admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


特にネタもないのでPWとTS両方のSS垂れ流し。
PWここ暫くinしてないなあ。
楼からロイガに移ったって最近知りますた。
今度inしたときにでも。

PCが非課金Gv専用機となりつつあります
平日は他のこともしてたりしますけど、最終的には非課金Gvに行き着きます^;^^
J鯖はお察し




んじゃどうぞ↓

0304.jpg



(´;ω;`)ブワッ







最近は非課金Gvに明け暮れてます。*です。
どう見てもただの的なのはスルーで。

早いもので、私がTS始めてから2年経ちました。
あっまだ経ってないかもしれません<>
兎に角2年。だからどうこうってわけじゃないですけど。
期待した方ごめんなさい・・ポロリはないです・・・


近頃ほんとネタがなくて困ります。
ダメコンボも起きれないので行けません。
ラわ0ん

新しいパソコンだーってことではしゃいで毎日遊んでたところ


















^^



いつの間にかこんなんなってました



41_01.jpg



























41_00.jpg



















やっちゃいました。

私信



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`), All rights reserved.
