admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.







あきひろーーーーー








正直かなりTS飽き気味
そるとです


---------- キリトリ -----------

日曜日。

いつものようにダメコンボに出席し、エウレカが始まるのを今か今かと待っていたときのこと。










突如、某蛹軍曹から1:1取引要請が





















34_01.jpg


















34_02.jpg



おまwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやあああもう。素敵すぎます。

というか。ハピバレはもちろんのこと、アメジストも個人的にかなり嬉しかっ です
そうですよ、誕生石ですよ。
知ってのことだったんでしょうか。だとしたらかなり策士ですね!





34_03.jpg


無事習得!><*
下で看板被せとか醜いことやってる人いますが気にせず



34_04.jpg

ありがとうございましたっっっ

大感謝ーーーー







朧さんといいえみたんといい、みんな優しいです・・・
いつか恩返ししますね^^^

わかったら100円
そるとです


前回の記事でジュエリアでもハピバレげとしちゃうよーとか言ってたのですが























察してください














ああぁ。。。まともにinできなかっ んです
テンさんがアイテム集めておくとか言ってくれたのですが、、すいません rz
この場を借りてお詫びしますωrz
いつかはハピバレげとしますーよ。





ぽきっ





本日はー。中の人の誕生日ですv
どうでもいいとか言われたら泣きます。
めりくりあけおめことよろ。
愛を下さい。


                                            (´・ω:;.:...


そいえば最近ダメコンボレポしてません。
SS?なにそれおいしいの
SS撮る癖が全く無いので、アレです^;^
実際今回も貼れるSSが
いつものようにあそこで見てください。某柔らかい狐とか羊とかの家で^;^


勢いで書きなぐったものなので
あまり気にしないでくだしあ

32.jpg

やっぱり在日でした

オハゴ。そるとです



なんかもう、やってくれましたね爺。
28時間メンテとかもうね。なにそれふざけてるの?
ユーザー馬鹿にしすぎですよ・・・金が欲しいならそれに見合った運営してください('A`)

そんでもって昨日更にメンテ。
20時15分から始めるって告知出してたくせに、
始まったのは50分。
あぁんもう。だらしないよー・・

まぁ今更言ったって仕方無いですけどっ
とりあえずまともな日本語も使えないような在日社員はやめてくだしあ!



はい、ダメコンボ行ってきます

31_00.jpg

そんな貴方の虜ですこんにちは。






早速ですが明けましたね!!!11
2006年始まりました。今年もよろしくお願いしますね^^^





年越しの15分前まではinできてたのですが、初詣に行くため一回落ちて。
年越しの瞬間は居合わせられなかったことが残念です。

仕方ないので年越し後のSS投下( ゚∀゚)

31_02.jpg

31_03.jpg

31_04.jpg


新しい年を迎えようとなんだろうと。

進歩しない人たちですねまったくもー^;^

ひとり微妙に放送できない単語発してる人いますしね
今年もロイガクオリティ発揮してください。
申告されない程度に<>;








31_05.jpg

新年早々ネ申ですね




以下おまけ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`), All rights reserved.
