admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.





121800.jpg



















121801.jpg




















121802.jpg

これはひどい




こんばんは。そるとかも。たるとかも。
久々にテンプレ変えてみました。
そうすれば更新のネタが手に入ると思っ

変えてみたはいいけど、なんとなく私っぽくないですよね><
爽やかすぎるというか・・・
まあ中の人はとっても爽やかなんでいいですけどね^^;








^^;










とりあえず、近いうちにまた変えるか戻すかしそうです。
2007年はとりあえずこのまま!


SS垂れ流し。
重いので注意ー




doll.gif


初めまして*そるとの中の人です








以下、某闇龍さん宛

やっちょー
そるとです。

久々な更新になりました。
さ・・さぼってたわけじゃないんだから!









Lv上がりません!!11!

最近2週間ぶりくらいに上がりました。
それもグレクレクエのおかげで。
ミスフリクエもあと1回しか残ってないし・・・やる気出ません<>

そいえば、今日ネタないのでまたステ皿そうとか思ってたんですけど、
SS撮るの忘れたのでやめときますね^^

というわけでまたSS無しですv







バトン回ってきてたので消化。
つづくっ

こんばんわ。

2005年最後の日です。

12月31日。

早いです。


早すぎます・・・(´ー`)


今年もいろいろありました。
例えば、ry
あと、ry
それから、ry
さらにryなども。
ほんといろいろです。(´ー`)


あれ、新年迎えるっていう実感が見事に無いよ(´ー`;)
なんでしょう・・・去年の今頃はもっとwktkしてた気がするんですが。
んんんんん・・・・まいいや。v











1月1日。


Q.元旦の他に、何の日でしょう。







そう、ダメコンボの日です('A`)

クリスマスといい今回といい、日曜日なんなんですか。
新年早々アニメ観てニユニユしてろってことですか。
クリスマスもね。
・・・ぁ、でも入るんだっけ。特別番組尽くしだっけ。(´・ω・`)

---------- 山折 -----------


…えと、何か書こうとしてたんですよね。
なんでしたっけ?思い出せない<>;


130歳になりましたあの子。
攻撃猫弱い弱い言われてますけど、それでも愛し続けますよぉぉぉお
回避極がなんだー!



---------- 谷折 -----------


ぁ・・そういえば、某画像掲示板に貼ってあったものなんですが。





●クラフトブラックパルマ


○HP+4048









+4048



ただのコラとかなんとか言われてるのでほんとかどうかはわかりませんけどね。

カスタム装備きたらこんなのは特に珍しくもなくなるんでしょうか・・・






うん、でもまぁそれ以前に。


カスタムいつくるかわかりませんけど^^^

期待はしません。これからもたくさんのバグをアップデートしていってくださいね^^
年末年始、サポート無視してしっかり休んでくださいね^^




あわわ、異常なくらいに話反れてますね!
もういいです!別にいいです!!1

やたら長くてすんまそん・・・
SS無いとかは気のせいです、気のせいに違いない



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`), All rights reserved.
