admin admin Title List



も う む り ぽ





何この地獄。
チョコ首が遠いです。
その上ジュエリアではハピバレげとしようと思ってますから。
笑いなさい!無謀だと!リアルラック全くありませんよ。ふふん







まぁでも。
なんだかんだ言って今日は結構出ました。
チケ率上がった?気のせい?
09.jpg

5時間程で50枚出ましたよよよ!うはうは
昨日が異常だったのかなぁ・・・
昨日は・・。。4時間くらい掘りっぱなしだったのに10枚くらいしか出ませんでしたから(;´Д`)アリエナス


初めて桃ピアスが出ました。そして3つ目の青ピアスが出ました。
青需要無いてば・・・!
露店で15k売りされてるてば・・・!

相場暴落にも程がありますよね・・ピアス&飴。
ハピバレだって15Mだし。
びっくらです。








今日は500kを宝箱に貢ぎました゚・*:.。. .。.:*・゜
12M貢いだ某友人・・・ツヨイヨ・・・・・・・





変わらずどるるおんらいん・・・・


疲れます。


飽きます。


('A`)ヴァー





飴杖出たから少し喜んでます。
ちょっとうきうき。

08_06.jpg

現在こんなかんじ。

・・・('A`)

ふと気付いたらリンスで顔洗っていました。そるとです。
歯磨き粉ならあるけど、これは初体験でした。


本日は火曜日、定期メンテの日です




















08.jpg


お疲れ様自慰暮!






そして






08_02.jpg


やってくれたな自慰暮!

掘りはもう嫌だって・・・言ったじゃない・・・・・orz




08_07.jpg

仕方ないので掘りますよ。ええドリル大好きですよ!


宝箱は割といい感じに出ます。
結構ワクテカしますねこれ。レア装備とかも出ちゃうし(*´д`*)






ドキドキ(っ*・ω・)つ□←宝箱















08_05.jpg

やったぜ!




08_04.jpg

絶好調だぜ!









( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

顔面に牛乳と床拭いた雑巾叩き付けられた気分です。






08_03.jpg

流石です。

期待通りのことしてくれます。









結果20枚ですよ(゚∀゚)
ダイヤドルル何本潰したっけな・・・150回に1枚出るか出ないかペースです
掘りっぱなしだったのに・・・5時間くらい・・・・・・

有り得ませんねこれ。
欲しいものいっぱいあるんですが。
390枚必要なんですが。




欲張りはするなってゆうネ申のお告げですか。


私・・自慰暮を侮ってました。
ごめんなさい。
私が思っていた以上に素晴らしい運営していたんですね。
もう疲れたでしょう。
とりあえず他の会社に運営任せてください

今日、首元に得体の知れないグロテスクな虫がついていました。
こんにちはそるとです。
正直死ぬかと思いました。



・・・や、だって友達曰く足8本でほんと気持ち悪ry




今日は特に何もしてません。








07_02.jpg

中途半端にまったりしたり、












07.jpg

中途半端に狩ったりしただけです。ワニがいちにいさんしーごーろく…




チェチェクのおじさまかっこいいよ・・・はぁはぁ




狩りが中途半端だけあって、いつもどおりプレイした割にはあれです・・。
▼詳細▼
まずはアラワニ。4%→20%で飽きたので疲れたのでやめ。
次にクマー。クマー3確になりました。微妙?知らんがな(´;ω;`)ブワッ
最後にアポクエ。アポミミ、やっとこさ1確です。アポシスはシェイプも必要ですけどね・・・ゲフソ
報酬で7%しかうpしなくなりました。まだマシ?マシ?

最終的に。経験値は40%です(´∀`)ニヘーラ


スワンプ ガ トオザカッテユク
















やたら足が痺れる日でした。結構好きです。痺れるの。
おわり。

こんにちは。ティッシュ箱で指切って出血しました。そるとです。
そんなに痛くはないです。





やってきました。日曜の朝です





inカルバイガルきっちゃてん(←なぜか変換できない)


いつものようにまずはエウレカから。





......暗転......










重 い で す


暗 い で す










いいんですかこれ日曜の朝で。
深夜のほうがいい気がするんですが。
まぁ前よりはマシです。
ちょっと前のはそのまんまエヴァでしたからね・・・
グロテスク全開でした。

結論:面白いです(*´д`*)オヌヌヌ


エウレカでちょっと重い気分になったあとは、
そんな気分をぶっ飛ばしてくれるマジレンジャーの始まりです。


06.jpg

マジレン観てないとわからないネタですね・・・どうもすいません

そして後半のところ。熱たんと被ってることに気付かずorz
相変わらず痛い香具師です。今日も元気です。

そのあとどうしても眠くなったので落ち。
9時から14時まで寝ちゃいました




15時頃に再in。
ファンタジアで狩り狩りー

06_03.jpg

ひたすらアラワニワニアラ(´д`)
2時間くらい狩って。





06_04.jpg


れれるあっぷゼィハァ

ようやく沼装備が見えてきました・・!
頑張ってるよ、私。GJ。



06_05.jpg


狩りの結果。

わにc、前半は全然出なかったんですが後半割と良い感じに出ました(*´∀`*)


06_06.jpg

ほくほくです。

アラクネcもこれの前に売ったんで、計193kの収入。
おいしすぎます・・。はぁはぁ



無駄に長い?知らんがな(´・ω:;.:...

゚・*:.。. .。.:*・゜劇゚・*:.。. .。.:*・゜




今日は劇の日でした。



打ち合わせも丹念にやり、開演10分前です。
時間無いよーなどとキャンプでいろいろ話していると。












サーバーから切断されました。












金落ちましたねこれ

陰謀としか思えません。
日に移動したのはいいものの、当然やれるわけもなく・・
何人かわざわざ鯖変えて来てくれたお客さんも居たんですけどね;
自慰暮め・・。絶対いつか刺されますねコイシラ


劇は中止になり、解散です
私も一回落ちました。

0時頃に再IN。
テンさんたちが遊んでいるようだったのでいざ銭湯へ。
しかもパラダイスのだよ。可哀想に。クエ受けにきた人はおどおどしています。
当然です(´・ω・`)変態が集っちゃってるんですから。


いろいろ話してるとき、

05.jpg



とか歌ってみました。
好きなんです。まりす。
知ってる人いないだろーなーとか思ってたら、

05_02.jpg





て・・・テンさん・・・!

びっくりです。結構驚きましたよよよ
05_03.jpg

うきうきです。
なかのひとトランポリンで跳ね回ってる気分です
ごめんなさい、これくらいで喜ぶ痛い子なんです・・

今更ですが、「悲しい夜だから」でしたね・・・・
寂しい夜は2回目のほうですた;
好きなのに間違えちゃうなんてっ。痛くてすいません。




05_04.jpg

ほんと惚れそうになりましたお

私ギターとかベースとかできる人は尊敬するので。
かっこよかー!
新事実を知れました。むふふ


話は変わって。
あるたんとテンさんがシャボン玉を歌ったのです。

そっから始まりましたこれは



05_05.jpg

なんか・・怖がらせるのって意外に快感ですね。

ところでまた今更気付いたんですけど、鶴と亀が滑っでしたぬ(ノ∀`)



かごめ1回歌うと寿命一年縮むって本当ですか?


ネ タ が あ り ま せ ん



ほんとに書くことがないです・・。あ、レベル上がりました。
76です。80まであとちょっと!!



・・・・あとはないです(´・ω:;.:...



これで終わるのはあんまりなので、ステータスでも晒してみます




04.jpg

4114の攻撃型です。

極じゃないです。
極じゃないんですorz







04_02.jpg

ステフリです



ミス振りが20ぽいんよです。
防御に16。
これはまだわかるけどね(´・ω・`)

MPにも振ってるよ。てへ。

シクシクシクシク














04_03.jpg

アラクネおねーさまー!

ボインだよ。きょぬーだよ。某牛並に。
うつくしーよー

昨日はあのあと狩りとか頑張って、


03_02.jpg

なんとかこうなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
狩り始めた辺りが72です。

一日で2つですよ!私にしては凄いことなんですよ!

そして今日。
経験値4%ぐらいしかありませんでしたから、

特 攻 です

これしかありません。屍だいすっき



ケンカ売ったのはこのしと。











03_03.gif




(♥∀♥)


とりあえず目指すはてちち。
テチチ入り口入る前に、ちょっと寄り道です。









03_04.gif


うほっ!いいクマー!



早速殴ってみます。上機嫌もここまでくると犯罪ですね・







03.jpg

うほっ!いいry


HK→FS→HK→FSで狩れましたよっ はぁはぁ
MP消費は計400くらいですけどね!最大MP650ですけどね!orz
でも所持量2000弱のたるとさんはすぐに物持てなくなります。
もっと楽に狩る&持てるようになったら来ようっと・・・λ....




そしてやってきました。
03_03.gif
(使いまわし
SS撮ってなくて。ホニャ

硫黄が欲しかったんです・・。
死にながらでも倒す気でした。最初は。
バグベア結構ほいほい狩れたので調子に乗ってたんですね。
どうもすいませんでした。orz
案の定死にましたよ。
そんな自分を励ましてみますお。

おわぢ

今日は、

01.jpg

これを







02.jpg

こうして、






02_02.jpg

これを、



02_03.jpg

こうして、



02_04.jpg

念願のこれをして、



02_05.jpg

さらにこうなりました。



beforeがないですね。何かと抜けてますね。
仕方ないので解説します。黙


①最初のはわかるとは思いますけど。
変装です。アイドルの外見、どうしても好きになれません(´・ω:;.:...

②次にハードシールド レベル0について
ちょっとムフフなことをしまして。HSレベル10を忘れてやったのですよ。
初期化ですよ.+゜(・∀・)゜+.゜
でもショートカットキーにいれっぱなしだったのでこうなったのかとっ

③初期化で余った11ぽいんよをハイキックとシェイプに振りました(*´д`*)
念願のHKマスターをして、残りを5ぽいんよをシェイプに。
それを伝えたかっただけです

結論:いろいろあったなあ


今日の収穫































なにこれ

やっとこさ。








01.jpg















長かった(´;ω;`)ウッ…
憧れでした。ろぜ。
一番の憧れはスワン・・なんでもありません

70代のレベル上げきつすぎます。
アポクエ・・50体ってなんですか。
マイマイ60代で終わらせるんじゃなかったorz


ジュエリアは。。レベル上げが手に付きません。
どーしても遊びに走っちゃう私ガイル


写真屋さんの調子が悪いです・・こんなろー電脳の分際でー

魔人にぐぐられました



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 (´・ω・`), All rights reserved.
