admin admin Title List

お城入り口の正面・・・入り口付近。inF鯖
オカマ狩りしてるときでした。




25_02.jpg





ある1人の方が、屍ったのです。

私屍見るとお花供えずにはいられないんですよ。
そのために花束100個くらい常備しております。

25_03.jpg

はい投げましたね。
そしたらその人。思ったより濃ゆい方で。




25_04.jpg

こんなこと言われたら便乗するしかないじゃないですか。
 屍 る し か な い じ ゃ な い で す か
これが今までロイガで学んできたことなんだ・・
みんな、、、おれ、ちゃんと屍ったよ!寄り添ったよ!


そのあと屍のままでいろいろ話したり。
F鯖で会ったなかでは一番濃ゆいです。
ネタ成分に欠けていたF鯖に、少し光が見えた気がしました。


25_05.jpg

一瞬J鯖にいるかと思いました。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ちなみにこんな方です。
25_06.jpg

もし見かけたら幽霊でもぶつけてやってくださいね^^





以下どうでもいいこと。

・・・(´・ω・`)




ニチヨウダメコンボ ミワスレマシタ。





今エウレカいいとこなのに!ちくしょう!
マジレンだって・・・ぁぅ・・・

やっぱ1、2時間寝てまた起きようなんて考えが甘いんですね('A`)
4時頃inしたんですが、そのときは某朧さんしかinしてなかったんですよ。
だから一回寝てこよーかなーとか・・思って・・・・4時半頃寝ますた。

んで。お察し('A`)




最近またジュエリアにinする機会が減ってきました・・。
中の人に今いろいろとありまして。
F鯖プレイ時間も最近減ってますし。。。。。。。。。。。。。。。





▼とりあえず最近の(´・ω・`)▼


24_00.jpg



( ゚∀゚)<レムー

いやその 回避極ぬこさんが。
「レムは余裕w」とか言ってた・・ので・・・・
一応倒せましたけどもね。回避極とは違うのだよバーロー!
テラキツス!兎に角POT消費が半端じゃありません。
MGBがなけりゃもっときつかったと思います。
ていうより死んでたと思います。プゲラ

現在107歳。がんばります。
成長遅いとか知ったこっちゃありません(`・ω・´)

F鯖実装当初一緒に狩りとかしてた友人が200歳越えちゃってても知りません(`・ω・´)
FLにいつでもいるですよ・・・いつでも狩りしてるですよ・・・orz


ネタがないので終わります・・F鯖ネタあんまりないなー@

23_00.jpg


























.+゜(・∀・)゜+.゜
ちょwwww三桁wwwwうはwwwwおkwwwwうぇwww

うわあああい。
イベントモンクエの力ですね!
おいしいよはぁはぁ。
ついに念願の100達成ですよ・・!ムッハー

99歳で止めてて正解でした。101歳にして、モンクエ2種受けれたですよ♥

そんで






23_01.jpg

クリ10k越えキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これは本気で嬉しかったです!
アラワニ一確です。
回避極じゃなくてもここまで来れるんですよ・・・!

現在103歳。がんがります!



終わりなんですが。どうしましょう。
お腹が猛烈に痛いのでかなりおおまかすぎる内容ですね。
早送り。いつものことですが。早送りなブログですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おはようざいあす。
そるとです。凹み気味でず。
なぜならガ●アルさんにここのURLを知られてしまったからです。
ガ■エルさんに知られるのも時間問題です。
しかも▲暴走さんもここのこと知ってました。
なんなんだあんたら


まぁ。痛いところはもう散々見られたようなので('A`)
めげません。とことん激痛でいきますよ




まずは昨日のことから。
また劇中止ですよ・・・メンバーの集まりが悪くて。
団長、いい加減無断欠席やめてください・・orz
解散も考えられてます。どうなるんでしょうねこれ。

▼メンバー待ってる間のぎるちゃ
19_00.jpg

19_01.jpg

19_02.jpg


(´・ω・`)<・・・。
(´・ω・`)<敢えてノーコメントでもいいですか
(´・ω・`)<あ、2枚目の最初の辺りはアンソロの話です
(´・ω・`)<詳しくはテンレンさんちでドゾー
(´・ω・`)<アンソロ ガンバッテクダサイネ


はい本日の朝の話いきますよ
なんせ今日は日曜ですから。お察し。

20_00.jpg

        一連の流れ
えうれか――――――――→ぷりきゅあ
最後らへん某熱たんが破廉恥な言葉を口走ってるように見えるのは気のせいです

響鬼のSSが無いのは仕様ですよ
転校生・・・。

できればサムネイル使いたくないんですが。。
このスキン横幅テラミジカスなのでおっきすぎると入りません。
見やすいスキンなんだけどなぁ。



20_01.jpg

更新は計画的に。!

・・・。

おこんばんわ。そるとです。



突然ですが、


















18_00.jpg









一週間で6れべるですよ・・・!

ちょ、これ。。私にしては物凄い廃なんですが。。。。。
ほぼ毎日レベル上げたことになるじゃないですか。
廃です!モンクエ無しで6レベルうpです!はぁはぁ!
モンクエ有りなら一日一レベルくらい割と簡単に上げられるんですけどね。
コブラクエとかコブラクエとかコブラクエとか

もうひたすら



18_06.jpg

狩って狩って






18_05.jpg

狩りまくりましたですよ!


あらわにろいやるPTおいしいですね・・。野良大ろいやるもウマーですけど。
91→97までは、とにかくろいやるPTで狩ってました。。
よく飽きなかったな自分。。。。。。。。。。。。


いい加減狩りにも飽きて。まだ1回もやってなかったタンゴクエに走ります。
硫黄はあるのですよ。硫黄は。
すぴさぺがね。どうもね。なんですかこの高騰っぷりは
+化前より0ひとつ増えてませんか?^^
相場180kってなんですか?^^

ドルルイッテキマースλ....





18_01.jpg


18_02.jpg

(*゚Д゚) ムホムホ
顔鳥1本で大体1つくらいは出ました。
電球掘りはできないので、それで考えればまだいいほうかなぁとか・・
何を隠そう感知5ですからね。ふふん。

とりあえずサペ3 スピ2です。
途中から顔鳥3本潰してもひとつも出なくなったのでやめてました。
根気ください。


その後はまたGvで。毎日GvGvGvGvGvGvGvG
特に週末は人が多いのでたくさん戦えるですよ。

ちなみに今日は紋章も貰えました。
MBようやく使えるようになってきました・・。
まだLv6ですががg
早くマスターしたいです。あとスカンキーも覚えなきゃ。。TM全然足りませぬ

HP6kあれば結構死にません。シャワー一発850が全発命中してもなんとか耐えられます。
大抵リンチ喰らってあっさり死んでますけど('A`)

漢方代で100k消費したけどこの際気にしない。


▼まだあります(´・ω・`)おまけ▼

こんばんわ。
そるとです。









(´・ω・`)




















一ヶ月ぶりですね。
まぁ私のまわりの人みんな更新停滞してますし!^^


^^;



















とりあえず近況報告いきますよ。ゲフソ


つ すてーたす



11_01.jpg



いつの間にか91歳になりました。
Lv80→90はクエが多いだけあって比較的速くれべる上がったんですけどね。

あれですよ、



モンクエ全部終わらせちゃったですよ(´・ω:;.:...

通常クエしか残ってないです。TMも終わらせちゃったので・・Orz
タンゴとかいいかなーとか思ったんですけどね。
すぴさぺ・・・( ゚д゚)
倉庫に硫黄20個ほど眠っております。
すぴさぺ・・・・・・( ゚д゚)




そういえば、回避にも振りはじめました。すてふり。
中途半端ぬこ道まっしぐら∩( ・ω・)∩
Lv86から振ってます。。まだ間に合いますか?やめるべきですか?

GvGで活躍するなら圧倒的に回避極がいいんですけどね・・
通常狩りの効率でいったら攻撃極のほうがいいのですよ。
回避極さんの与ダメに憧れて。
攻撃極さんのHKFSHKコンボに惚れて。
どうしましょう・・

★音楽室にぬこさん3,4人('A`)デズ乱獲してますた。★
 
 回避極さん→約9k与
 攻撃極さん→HK:約7k与 FS:約4.5k与

・・・・・・(´・ω・`)まぁ、回極さんと攻極さんのレベル差も関わってると思いますけどね;
攻極さん高レベルでしたお。
どうすればいいんだろーなー。もんもん。
とりあえず、満足いくまで回避振ってみます。('A`)ヴァー






SS一枚しかないのは仕様です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 (´・ω・`), All rights reserved.
