admin admin Title List

こんばんわ。

2005年最後の日です。

12月31日。

早いです。


早すぎます・・・(´ー`)


今年もいろいろありました。
例えば、ry
あと、ry
それから、ry
さらにryなども。
ほんといろいろです。(´ー`)


あれ、新年迎えるっていう実感が見事に無いよ(´ー`;)
なんでしょう・・・去年の今頃はもっとwktkしてた気がするんですが。
んんんんん・・・・まいいや。v











1月1日。


Q.元旦の他に、何の日でしょう。







そう、ダメコンボの日です('A`)

クリスマスといい今回といい、日曜日なんなんですか。
新年早々アニメ観てニユニユしてろってことですか。
クリスマスもね。
・・・ぁ、でも入るんだっけ。特別番組尽くしだっけ。(´・ω・`)

---------- 山折 -----------


…えと、何か書こうとしてたんですよね。
なんでしたっけ?思い出せない<>;


130歳になりましたあの子。
攻撃猫弱い弱い言われてますけど、それでも愛し続けますよぉぉぉお
回避極がなんだー!



---------- 谷折 -----------


ぁ・・そういえば、某画像掲示板に貼ってあったものなんですが。





●クラフトブラックパルマ


○HP+4048









+4048



ただのコラとかなんとか言われてるのでほんとかどうかはわかりませんけどね。

カスタム装備きたらこんなのは特に珍しくもなくなるんでしょうか・・・






うん、でもまぁそれ以前に。


カスタムいつくるかわかりませんけど^^^

期待はしません。これからもたくさんのバグをアップデートしていってくださいね^^
年末年始、サポート無視してしっかり休んでくださいね^^




あわわ、異常なくらいに話反れてますね!
もういいです!別にいいです!!1

やたら長くてすんまそん・・・
SS無いとかは気のせいです、気のせいに違いない

がたがたぶるぶる。そるとです。
-8℃ってなんですか。






えーと。

イベント来ましたね。かなり今更ですいません。(´ー`)

感想:やっぱりモンクエおいしいですね


結論:やっぱりモンクエおいしいですね


ちょ一回でTM30%溜まるwwうはおkwwww
前回に引き続き、また2種受けれました♥
120で止めておいたんです。
ちなみに91~120のピンクリームマン。だっけ。
あれね、初日頑張って狩ったら見事ランキング1位に輝きましたよ!



数のほうですけど

速さのほうは無理ですね。天馬ください^^

イベントMobHP少なかったおかげでHK・FS両方で一確でした。うまうまはぁはぁ
結果316匹でしたね。少ない?知らんがな(´・ω・`)
もうとっくに記録塗り替えられてるとか気にしたら負けです






どうでもいいですねすいません自慢乙











露店巡ってたらこんなもの見つけました






30_04.jpg


(´∀`)


ふーちゃ!これを目指すのだ!2k越えはもちろん精錬もしてね!




後ろにうっすら見えてますが60Mでした。
どう考えても全く手が届きません。本当にry



現在127歳。めげません・・



はいはい例のアレ

こんいちわっ


最近更新だけでなくれれるも停滞してますっそるとです













先日行われた9時間メンテ。

9時間やったのになんも変わってないんですが('A`)っていうのは気のせいでした!

しっかり改善されてたところがあったのですっっ・・・

































29.jpg


(* ^ー゚)

こにちはー^^

ちょっとwktkしながらPC開いてとりっくすたー公式に飛んだそるとですー^^








































はいはいめんてめんて

こんにちは 猫叩かれすぎててちょっと悲しいです
そるとです。


これ以上猫人口増やさないで下さい・・弱体化してもいいよもう(´Д⊂
基本は愛です!






最近ブログ更新やや停滞気味ですね。
某うしとかひつじとかほどじゃありませんが(´∀`)




えと、SSちょっとばかり貯まってるので垂れ流しますね^^
いや、4枚しかありませんけど







おはようございます。

今から寝ます。

6時20分に起きます。

日曜集会いけたら褒めてください。

頑張って起きます。

とりあえず寝ないと体が落ち着かないんです。


おやすみなさい。

テンプレ変更してみました。
りんごりんご。







あー・・

SS撮って。編集もしたんですが。


貼ったりコメントつけたりするのがめんどくさいです

なので今回は文のみにしますね^^

あっ石投げないで下さいなんですかヒカル先生呼びますよ


とりあえず大まかにいきますと。
どこぞのふんわりした羊に影響されたわけではありませんがキリマンクエやりますた。
残しておいたラスト1回を。
物理耐性はないので割とあっさり終わりました。
HKFSHKFSの4確でした。

微妙?知らんがな('A`)

んでまぁその・・それでTMLvひとつ上がりまして。

ねんがんの すかんきー をしゅうとくしたぞ!

こーいうことになったわけです。
もっとTM上げて、スカンキーマスターして・・・うはww夢が広がりんぐwwww
ていうことになったわけです。

はい。そしてこの翌日に、
アップロード予定が公開されたわけですね^^


ちょ・・・・




体力鍛錬来るじゃないですか・・・!!!

ちょ・・・orz

体力鍛錬>>>>>すかんきーですよ私の価値観^^;;;
体力鍛錬待ちかねてたわけですよそるとの中の人^^;;;;;

もう少し・・もう少し早くわかっていれば。
スカンキー我慢してました。習得するのに3ぽいんよ消費ですよあれ。
時既に遅しってやつですね・・・後の祭りってやつですね・・・・・

なんていうか



ぬるぽ。






でもなんとか頑張って体力鍛錬もといパワーサプリも無事習得しました。
レ ベ ル 1 の ま ま で す け ど ね ^ ^
でもLv1でHP+500入るので後悔はしてません。500は大きいですよね。
なんでもマスターすれば2300くらい上がるとか。
HP10k越え魅力いっぱい増えそうですね。それでまた魅力が叩かれるわけですか。
特にぬこが。うぅ


<ただの>

アパカなんですかあれ、反則的な強さですね
クールタイムはお察しですけども。
157歳のうさぎさんがGvで7.3k叩き出しておりました。うはおk
うしにも剣気飛ばしそろそろ来ると思いますし・・
剣気飛ばしの威力アパカ上回りそうなふいんき(何故か変換ry)ですし・・
ようやく攻撃型にも光が見えてきた、ってことでしょうかね。
一撃必殺スキルは羨ましいです。
ぬこにも早く二段攻撃来ないかなぁ・・・
あれ来たら多分銭投げ消してでもマスターしますお。^ω^;
でもいつになるかわかりませんしね。む~

とりあえず待ってみることにします。
目の前で10k余裕で出していくうさぎさんを見ながら。

</ひがみ>



ちなみに日曜集会のことはここで見てみてくださいな。





キウイ食べて寝ます

25.jpg


NURUPO^ω^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 (´・ω・`), All rights reserved.
