admin admin Title List

やっちょー
そるとです。

久々な更新になりました。
さ・・さぼってたわけじゃないんだから!









Lv上がりません!!11!

最近2週間ぶりくらいに上がりました。
それもグレクレクエのおかげで。
ミスフリクエもあと1回しか残ってないし・・・やる気出ません<>

そいえば、今日ネタないのでまたステ皿そうとか思ってたんですけど、
SS撮るの忘れたのでやめときますね^^

というわけでまたSS無しですv







バトン回ってきてたので消化。
つづくっ

31_00.jpg

そんな貴方の虜ですこんにちは。






早速ですが明けましたね!!!11
2006年始まりました。今年もよろしくお願いしますね^^^





年越しの15分前まではinできてたのですが、初詣に行くため一回落ちて。
年越しの瞬間は居合わせられなかったことが残念です。

仕方ないので年越し後のSS投下( ゚∀゚)

31_02.jpg

31_03.jpg

31_04.jpg


新しい年を迎えようとなんだろうと。

進歩しない人たちですねまったくもー^;^

ひとり微妙に放送できない単語発してる人いますしね
今年もロイガクオリティ発揮してください。
申告されない程度に<>;








31_05.jpg

新年早々ネ申ですね




以下おまけ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`), All rights reserved.
