admin admin Title List

正直かなりTS飽き気味
そるとです


---------- キリトリ -----------

日曜日。

いつものようにダメコンボに出席し、エウレカが始まるのを今か今かと待っていたときのこと。










突如、某蛹軍曹から1:1取引要請が





















34_01.jpg


















34_02.jpg



おまwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやあああもう。素敵すぎます。

というか。ハピバレはもちろんのこと、アメジストも個人的にかなり嬉しかっ です
そうですよ、誕生石ですよ。
知ってのことだったんでしょうか。だとしたらかなり策士ですね!





34_03.jpg


無事習得!><*
下で看板被せとか醜いことやってる人いますが気にせず



34_04.jpg

ありがとうございましたっっっ

大感謝ーーーー







朧さんといいえみたんといい、みんな優しいです・・・
いつか恩返ししますね^^^

わかったら100円
そるとです


前回の記事でジュエリアでもハピバレげとしちゃうよーとか言ってたのですが























察してください














ああぁ。。。まともにinできなかっ んです
テンさんがアイテム集めておくとか言ってくれたのですが、、すいません rz
この場を借りてお詫びしますωrz
いつかはハピバレげとしますーよ。





ぽきっ





本日はー。中の人の誕生日ですv
どうでもいいとか言われたら泣きます。
めりくりあけおめことよろ。
愛を下さい。


                                            (´・ω:;.:...


そいえば最近ダメコンボレポしてません。
SS?なにそれおいしいの
SS撮る癖が全く無いので、アレです^;^
実際今回も貼れるSSが
いつものようにあそこで見てください。某柔らかい狐とか羊とかの家で^;^


勢いで書きなぐったものなので
あまり気にしないでくだしあ

33_04.jpg












33_05.jpg








えみり様愛してる

こんばんわそるとです@@;

えみたん(F鯖で知り合った猫さん)に。ハピバレ。貰っちゃいました・・・

自力で一式集めても出ず、えみたんに一式貰っても出ず。orz
3連敗したんです。ωrz
で、ショボーンしてたのですが。私が落ちたあと頑張ってくれて・・・・、、

無償でくれましたよ。

2月14日、バレンタインのチョコだそうです。
粋なことしてくれます。
あぁんもうネ申すぎ。なんとお礼を言っていいのか。
ほんとありがとうございまた○ノ乙




んで、まぁF鯖はしっかり活動してるんですが、J鯖はイベント完全放置だったわけで・・・。
ハピバレはもちろん、イベ装備とかも諦め気味だったわけで・・・


駄菓子菓子




33_06.jpg


熱たんに。

またもや無償で貰っちゃいました。
それから、テンさんにもチョコバーいっぱい貰っちゃいました。ええ、無償ですよ












恵まれすぎです、私













みんないい人すぎます;;大好きです;;;♥♥♥みんあともだち
ほんと有り難いです。J鯖でもなんとしてもハピバレげとしてみせます!!1



以下ステ晒し

32.jpg

やっぱり在日でした

オハゴ。そるとです



なんかもう、やってくれましたね爺。
28時間メンテとかもうね。なにそれふざけてるの?
ユーザー馬鹿にしすぎですよ・・・金が欲しいならそれに見合った運営してください('A`)

そんでもって昨日更にメンテ。
20時15分から始めるって告知出してたくせに、
始まったのは50分。
あぁんもう。だらしないよー・・

まぁ今更言ったって仕方無いですけどっ
とりあえずまともな日本語も使えないような在日社員はやめてくだしあ!



はい、ダメコンボ行ってきます

お久しぶりです、そるとです


ストーブつけても室温5度ってなんですか^;^
ストーブつける前は0度ですしね^^;^


ぽきっ


最近Lv上げ全然してないです。
たまーに音楽室で狩る程度。1時間持ちません。

暇があったらPvPv(´ω`)
夜だったらGvGv(´ω`*)

某はなたんとか、某青ねこさんとか某アルファベット龍さんが居たら大変なことになります。
濃い面子です。

この間、私はなたんねこさん羊さんでChチャットやってたんですけど

うはログ悲惨

いろんな意味で壮絶でした




そいえば、今日こそステ皿そうと思ってたんですが、ry

▼以下バトン▼



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`), All rights reserved.
