admin admin Title List

私信

35.jpg





35_02.jpg


おk。
そるとです


イベント始まってましたね。同時に2つも。
そしてバグも実装してくれましたね。いつもいつもお疲れ様です。

当然ラグはひどくなりましたし、
一周年スキルバグ。なんですかあれ。無敵杉
スカンキー・フリーズ無効化って何ですか^;^
スタンも効かないんでしょうか。
爺クオリティ高すぎです。('A`)rz



J鯖イベントに手付けてません・・・(´・ω・`)
まあホワイトデーイベはどうでもいいんですけどね。
来週というか今週はJ鯖に多めにinすると思います。多分・・
眼鏡と一周年スキルは欲しいです!




一周年といえば。私がTS始めてからも一年経ちました。
早いものです。

TS始めて、5番目に撮ったSS貼ります。(一番最初~4番目のは削除してましたorz馬鹿orz)35_03.jpg

これはコーラルに出張したときのもの。
出身はパラダイスです


確か始めたのは3月上旬。ホワイトデーイベが始まる前でした。
最初は右も左もわからず、とりあえずパピルスの古文書の値段に驚いてた記憶があります。
当時の私にとって、1kや2kは手の届かない金額でしたから(´∀`)

で、Lv上げの仕方もわからず。
ひたすら手紙クエとか砂クエで。
SS見てもわかるように、20代まで上げるのに1ヶ月近くかかってます。
これはひどい

50歳まで、モンクエ無しで上げました。うはおk

懐かしいです。最初はメガロも有り得ないくらい過疎ってましたよね!
人っ子1人いませんでした。ほんとに。
パラとコーラルに人がうじゃうじゃ。そのあとアクアに露店が集中したり。

昔はこんなに重くなかったですしね・・・爺も今ほどおかしくなかったですし。
とりあえず、始めたばかりにできた友人はもう1人も残っていません。
4月頃に出来た友人、5月頃に出来た友人も、ほんの僅かしか残っていません。

今仲の良い友人とは、なんとか末永く付き合って行きたいものです(´・ω・`)(`・ω・´)

↑まとめ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 (´・ω・`), All rights reserved.
