admin admin Title List

こんばんは。*です。


前の記事でJ鯖でも少しは2周年イベやるって書いてますね。
それ、カード全種は集めとくってことだったんです。
物凄く簡単ですね。ぬるいぬるい
んで昨日掘って、溜まって、余分なカード売ろうとしたところでまさかの寝落ち。
起きたらフリーズしてたんで強制終了してそのまま熟睡。
メンテが終わり、接続障害というか起動障害もなんとか乗り切り、いざinしようと・・・ここで気付きました。








+カード合成してない\(^o^)/






もんとにほー^;^
ペットは貰えないわ残金571ゲルダだわでもうだめかもわからんね。







閑話休題

例のパーフェクトワールドに走りました。

 
0321.jpg















032102.jpg


ごちそうさまでした。


イベント延長しましたね。まああの接続障害じゃ仕方ないですが。
終わりだと思って処分するために投売りした私の立場は・・・^^
ぽんぽん売れてく様は見ててなんか面白かったんで別にいいですけどね><>

延長した1週間でJ鯖でも少し済まそうと思います。少し。




おわらない

0304.jpg



(´;ω;`)ブワッ







最近は非課金Gvに明け暮れてます。*です。
どう見てもただの的なのはスルーで。

早いもので、私がTS始めてから2年経ちました。
あっまだ経ってないかもしれません<>
兎に角2年。だからどうこうってわけじゃないですけど。
期待した方ごめんなさい・・ポロリはないです・・・


近頃ほんとネタがなくて困ります。
ダメコンボも起きれないので行けません。
ラわ0ん



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 (´・ω・`), All rights reserved.
