admin admin Title List

あけましておめでとうございます!

早いもので、私がTSを始めてもうすぐ3年になります。

去年もいろいろありました。

いろんな出会いがありました。

というか、去年が異常に早く感じられます

あと、なんかPCが今異常に重く感じられます

ていうか重いです

文字打ち込んでから、ワンテンポ遅れて入力されます

でも他のウィンドウに切り替えたらいつもどおりというか快適で・・・

fc2ブログの新管理画面が重いのかしら・・・

そういえば、このブログも開設してもうすぐ3年になるんだなあ

あと3~4ヶ月くらいかな?

にのさんにブログ見つかって一度全消ししたけど。ああ懐かしい。

昔の記事読んでると、文章の痛々しさとレベルアップの遅さに目から汁が出そうになります

なにか書こうと思ったことあったんですけど忘れました。

おわりますねー^^

今年もよろしくお願いします!




















まだセフセフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 (´・ω・`), All rights reserved.
