admin admin Title List


こんにちは

お久しぶりです!



そるととたるとです。

こんな挨拶すら懐かしい。


まともな更新は1年以上ぶりですな。
もっとも、この更新がまともなものになるかどうかわかりませんけど・・



すごい放置っぷりでしたけど一応ちゃんと生きてました。







この1年何をしてたかというと











ひたすら勉強してました。


実は受験生でしたーキャー




いや、今までの私を見ててお気付きの方もいらっしゃったんだろうとは思いますが

私この間まで高校生でして・・・

大学受験控えてすこしずつPC離れし始め
センターの数ヶ月前くらいからは禁PCをして
本番を迎えて
で、今って感じです


なんとか無事合格しまして独り暮らし始めたのですが~
不覚にもプロバイダと契約を忘れてまして\(^o^)/

ネットに繋げるようになるまで更に1ヶ月を要し、
今日ようやく更新できました

ちなみにコメント30件ryってのは携帯からです(´-ω-`)








そんなこんなで報告と暴露でした





私今まで
年齢に関わる話とか極力避けてきたんですよ

何歳?って振られてもヒミツです><ってかんじで

もしそれで不快に思ったことある人いたらごめんね!



今まで、何回か年齢を友達に教えたことはあったんですが(TS内外関わらず)、
それでも変わらず普通に接してくれる人もいたんですが
やっぱり、態度が変わっちゃう人も少ないもののいたんですね。

JKだかなんだか知らんが出会い厨みたいになる人もいれば
ゆとりだかなんだか知らんが見下してくるようになった人もいて・・


そんな感じでちょっと言うのが怖かったのですけど
なんかもういいやーってなりました(・ω・ )





ちなみに、今年の春で大学1年生なので
ロイガのみんなと初めて会ったときは中3というね


あの頃のSS見るともーなんかもー恥ずかしくて穴があったら掘りたいです<>




歳なんて飾りですっていう方々、今後ともよろしくお願いします
なかよくしてね!




ではっ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 (´・ω・`), All rights reserved.
