admin admin Title List


こんにちは

お久しぶりです!



そるととたるとです。

こんな挨拶すら懐かしい。


まともな更新は1年以上ぶりですな。
もっとも、この更新がまともなものになるかどうかわかりませんけど・・



すごい放置っぷりでしたけど一応ちゃんと生きてました。







この1年何をしてたかというと











ひたすら勉強してました。


実は受験生でしたーキャー




いや、今までの私を見ててお気付きの方もいらっしゃったんだろうとは思いますが

私この間まで高校生でして・・・

大学受験控えてすこしずつPC離れし始め
センターの数ヶ月前くらいからは禁PCをして
本番を迎えて
で、今って感じです


なんとか無事合格しまして独り暮らし始めたのですが~
不覚にもプロバイダと契約を忘れてまして\(^o^)/

ネットに繋げるようになるまで更に1ヶ月を要し、
今日ようやく更新できました

ちなみにコメント30件ryってのは携帯からです(´-ω-`)








そんなこんなで報告と暴露でした





私今まで
年齢に関わる話とか極力避けてきたんですよ

何歳?って振られてもヒミツです><ってかんじで

もしそれで不快に思ったことある人いたらごめんね!



今まで、何回か年齢を友達に教えたことはあったんですが(TS内外関わらず)、
それでも変わらず普通に接してくれる人もいたんですが
やっぱり、態度が変わっちゃう人も少ないもののいたんですね。

JKだかなんだか知らんが出会い厨みたいになる人もいれば
ゆとりだかなんだか知らんが見下してくるようになった人もいて・・


そんな感じでちょっと言うのが怖かったのですけど
なんかもういいやーってなりました(・ω・ )





ちなみに、今年の春で大学1年生なので
ロイガのみんなと初めて会ったときは中3というね


あの頃のSS見るともーなんかもー恥ずかしくて穴があったら掘りたいです<>




歳なんて飾りですっていう方々、今後ともよろしくお願いします
なかよくしてね!




ではっ。




おかえろ!お疲れ!
そして おめでとおおおおおお!
もう5月だけどおめでとおおおおお!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

またTSにも出没してくださいな
ろいが民に出会えるのは奇跡かもしれませんが…てへ☆
【2009/05/07 00:09】 URL | 紗唯 #5upTABH2[ 編集]
>あの頃のSS見るともーなんかもー恥ずかしくて穴があったら掘りたいです<>

ですよねー<>;
私も昔のSSは直視できない・・・(*ノノ)
見ると自爆したくなるよ!
【2009/05/09 22:28】 URL | ねつぼそ #gc.sKIwY[ 編集]
懐かしくなってのぞいたら更新してた
もうそんな年になるんすね
私もいろいろ成長できたと思うんだけど、思い出すとなんかほんと
恥ずかしいっす。でも楽しかった思い出のが大きい
TSはもうしてないんですけど、機会があったらえちゃとかしたってください
がんばってね!すき!
【2009/05/10 03:05】 URL | emiri #-[ 編集]
おや、更新しているぞ

受験おつかれさまでーす!合格おめでとうー!
独り暮らしで寂しくなったらメールしてきてもいいってはなこの中の人が言ってたよ!ていうかしてくれって言ってたよ!
【2009/05/11 23:21】 URL | おはな #-[ 編集]
あれ更新されてr( 'д')
合格おめでとうヾ(・ω・)ノ"
年齢なんて気にしない(・ω・)つ⌒w
【2009/06/03 23:01】 URL | てかてか #6P27Ngrg[ 編集]
何を隠そう、このワタクシも平成生まれでしてね・・・。
【2009/06/06 08:10】 URL | 鉛 #aaFZfYpg[ 編集]
>さいさん
うおおお久しぶりです><
ありがとうございます!
もうTSには戻れる気がしませんが・・・
機会があったらろぎんします!

>ねつぼそ
昔の熱たん・・・^^
いろいろと覚えてます^^

>えみえみ
いろいろあったねw
でもF鯖続けられたのはえみのおかげだよ><
また遊びたいれす!というか遊んで!

>はなこ
ありがとう!
なんだかんだではなたんとの付き合いも4年を迎えるのね・・・
さびしくなったらメールします^^^
これからも見捨てないでね!

>ぶぼ
お久しぶりです!
ありがとうございます、二重の意味で><

>鉛さん
これまた懐かしい
ゆとり!ゆとり!
【2009/06/07 21:19】 URL | * #Lf3AU29U[ 編集]
よし結婚してください!しろ!
【2009/06/15 19:19】 URL | コーチ #-[ 編集]
おれとも結婚してください!しろ!
【2009/08/22 11:30】 URL | 咲来 #5i8WMfWQ[ 編集]
半年遅れの合格祝い★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


・・・遅くてごめん(´;ω;`)
【2009/08/25 11:48】 URL | そられ #-[ 編集]
>コーチさっくる
まとめてかかってきやがれ!

>そられさん
ありがとうございます><
遅いなんてとんでもない><*
【2009/11/09 18:25】 URL | * #Lf3AU29U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`), All rights reserved.
