admin admin Title List

お久しぶりです。

更新が半年~1年に1回と化してます。





TSとか、TSでなくともほかのMMOなんかやってみたいと思ってはいるんですが
PCが順調に劣化していってましてね

ゲームやってたら電源が落ちます。
ほんとの意味での熱暴走です^^

そして調子が悪いときは普通にサイトやブログ見てるだけでも落ちます。
どうしろと。

フィルターのお掃除はしてるんですけど・・・



そんなこんなでPC離れが進行しつつあったのですが
ぼちぼち復帰したいなー。なんて。




たまにどっかで見かけたらやさしくしてあげてね。
かみつかないよ。




ではまた。
よいお年を!




彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 19:00】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
2年前に購入したPCが前触れもなしに落ちるようになったけど、
PC離れもMMO離れもできずにずるずるときてます
どこかで会えたらまたよろしくね!
【2009/11/16 21:50】 URL | emiri #-[ 編集]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 19:35】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 19:20】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
うおおおお更新されてるΣ(゚Д゚)
PCが調子悪いとやる気起こらんよね、途中で固まったりすると萎えるわ

かみついておk( ゚д゚ )またゆるりとお話しよーぜ
【2009/11/30 23:02】 URL | ユウ #GWMyNl/.[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 19:04】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`), All rights reserved.
